Nたけチャンネル

好きなものの話題を紹介

嬉しや

兵庫県三田市にあるラーメン屋

「嬉しや」さん

JR三田駅神鉄三田駅から徒歩圏内にあるラーメン屋です。

 

ラーメンはシンプルな塩と醤油の2種類です。

個人的には塩がおすすめです。店員さんも聞かれると塩がよく出ますとおっしゃってました。

お値段もリーズナブルなのもいいんですよね。

ラーメンが583円なんですよ。

唐揚げが250円なので、合わせても1000円しません。

 

そして、ランチメニューがまた破格の値段設定なんです。

f:id:nakaue1014:20211120092121j:plain

これがAランチなんですけど、ラーメン・からあげ・やきめしのトリオメニューがなんと800円です。単品で頼むと1100円くらいになります。それでも安いですけどね。

 

節約したいときは自分は麦飯にから揚げを注文します。餃子の半額だとそれも併せて注文。すると、ほぼワンコインでご飯食べれちゃいます。

 

もちろん、味も申し分なしです。

よくタウン誌にも取り上げられてるお店なんですよ。

三田の近くにお越しの際はぜひ一度足を運んでみてください。

駐車場はないですが、店の反対側にあるホテルの駐車場が1時間無料なので、安心して停めれますよ。