Nたけチャンネル

好きなものの話題を紹介

風に吹かれても

ユニエアの新ディスコグラフィ「風に吹かれても」

青楽曲ということもあり、今回強化されたカードも多いので、スコア伸びるだろうな。

うらやましい。

 

自分は葵ちゃんしか持ってないので、SSR+にはしたもののそこまでスコアの伸びは感じないんですよね。SNSには500万超えのスクショがあったりしますよね(*_*)

 

日向坂の追加曲「キツネ」

こちらも自分は影ちゃん以外はぱっとしないので、楽曲色合わせで緑・紫優先で+にしています。

 

1年間の課金額を精算するとすごい額になっていたので、すこし自粛するんですが、やっぱりガチャしたくなります💦コンソール系の積みゲーもあるので、そちらもクリアしつつ、ユニエアはイベントを楽しもうかなと思います。

ZONEは現在master帯の僕戦で止まってます。フルコンできません。perfect率は下回ることも多いんですけど、徐々に上がってきているんですけど、コンボが途切れる。早い楽曲苦手・・・