Nたけチャンネル

好きなものの話題を紹介

そこ曲がったら、櫻坂 2021/11/07放送回

そこ曲がったら、櫻坂

今回はメンバーの「櫻坂46 あるある発表会」ということでメンバー内でのあるある話が繰り広げられてましたね。

 

あるあるボタンの紹介

番組ナレーターの庄司さんが声を当ててることへの澤部さんのコメントからの悪部いじりをしっかりと放送するあたり、さすがですね(笑)

 

あるあるネタ

・ゆっかーの眉毛

・会長の五分丈

・あかねんの距離感

・まつりのドタバタ

・ほのすの知らんけど(わかったあとのドヤ感も(笑))

・あかねんの食事風景

などなど、どれが一番あるあるを得たかは実際の放送を見てみてください。

 

音楽ライブ

今回は「無言の宇宙」を披露してくれましたね。

 

来週も企画の続きを放送とのことで今回以上の盛り上がりを見せてほしいですね。